整形微人の日記

全身整形してる美容マニアです。

私が整形しようと思った理由②


A子ちゃんは男友達がたくさんいたので
私、A子ちゃん、男子、男子
で遊ぶパターンが多かったです。

でも、男子たちが私に興味ないことは
一目みれば分かります。

なぜなら
目線が全くあわないから。
f:id:biyou2580:20160523204155j:image

目線があわない→喋りかけられない→空気となる

だいたいこんな感じです。

A子ちゃんといると、ナンパも
よくされましたが、ナンパ男はもっと露骨に私を空気にさせます。


f:id:biyou2580:20160524202120j:image

と、A子ちゃんに言っているのを
聞いてしまった日には
それはそれは落ち込みました。

そのころから
可愛い子は正義
ということを知りました。

世の中ということも知りました。

顔が可愛ければ生きてるだけで、
人のためになっているのです。

顔が可愛ければ、
いろんな人から優しくされます。

顔が可愛ければ顔が可愛ければ顔が可愛ければ…


絶対に可愛くなってやる、と誓ったのでした。